ホームページを立ち上げました


昨秋よりInstagram:@_itootoにて情報発信をしておりましたが、当初マフラーの体験織だけをする予定でした.

ご体験いただいた方の写真も載せさせていただいたり、最近ではもっと気軽に出来るものを、とハンカチの体験織も加えていきました.

しかしながら写真が増えれば増えるほど、「どの写真を開けば何が出来るのか」「何をしているのか」ということが不明瞭に、、、迷子になってしまうなぁ、と悩んでおりました.

ならば情報をホームページ上にまとめる、ということにやっと取り掛かり、公開することにいたしました.

ちょこちょこと手直ししながら作っておりますが、ご不明な点などお手柔らかにご意見いただけましたら幸いです.

普段はInstagramを活用予定ではありますが、こちらも合わせて今後ともどうぞよろしくお願いいたします𓇚𓃚

_イトオト